JONNOVI OUTDOORS のブログ

新潟県魚沼エリアでキャニオニングを中心にアウトドアアクティビティーを主催しています

チャンピオンは滝好き?

苗場ではフジロック真っ只中!
自分は17:00〜05:00まで「山彩」のお手伝い
そして昼間は地元南魚沼に在住の女子お二人をキャニオニングへご案内
一人はスキー日本チャンピオンの栗山選手、そして同じくスキーヤー飯塚選手
アスリートだけあって、バシバシどんどん勝手に?進んでいきます
この日は雨上がりの快晴で、最高の蒼い川!
そして暑いのに水はめちゃ冷たくて気持ちイイ!
チャンピオンはどうやら滝好き?
積極的に打たれて何やら祈願しています

絶好のコンディションの中、二人でたっぷり時間をかけてあそび切りました
いつも雪上で一緒でも、水の上だとまた違っていろんな発見があります
どこへ行くか、も大事だけど、
誰と行くか、という喜びを共有するパートナー達もすごい大事ですね

ウォータースライダー

ぐいぐい川を登る

蒼い川

越えられない滝もある

滝に打たれて必勝祈願

もう少しでゴール

そしてまた滝に打たれる

最後は二人で打たれる

チャンピオンは滝好き?