JONNOVI OUTDOORS のブログ

新潟県魚沼エリアでキャニオニングを中心にアウトドアアクティビティーを主催しています

夏だ!お盆だ!川あそびだ!

おかげさまでこの一週間、連日多くの方々にあそびにきていただきました!
猛暑の中、まったく暑さ知らずの三国川
皆さんウェットスーツに着替えている間から汗だく・・・
でもひとたび川に入るとめっちゃ冷たい。
「キモチいぃぃ」の声が連発!
透き通る蒼い川の水にさらに歓声!

川をガシガシ登り、泳ぎ、瀬を漕いで。
飛び込んで、漂って、泡に入って、楽しいですね。
最後の滝には皆さん「キレイ」の一言。
そしてその後にもスペシャルなおアソビが。

あえて川から登って見る絶景。
まさしく一見の価値ありです。

ご参加の皆さん、お付き合いありがとうございました!
1日コースやヒドゥンコースも含め、まだまだ10月までやりますよ!

f:id:jonnovi:20190819203036j:plain

f:id:jonnovi:20190819203201j:plain

f:id:jonnovi:20190819203108j:plain

f:id:jonnovi:20190819203255j:plain

f:id:jonnovi:20190819203140j:plain

f:id:jonnovi:20190819203223j:plain

f:id:jonnovi:20190819204345j:plain

f:id:jonnovi:20190819204403j:plain

最高の笑顔をありがとうございます!